BLOG

2020/04/01

お知らせ

#水戸#サロンワーク#第3弾

水戸市、茨城県、そして日本、海外の皆さん、
こんにちは、こんばんは、おはようございます。REGALO hair atelier代表の小野瀬です。

桜も咲き始め、ようやく春だなーっと感じる毎日でございます。
でも今日は雨、、、

最近は白Tシャツを購入しまして、少し上半身が明るくなりました。
サロンに来てみれば黒いものしか着てないのですが・・・

さて、
さて、
今回はサロンワークでよく使うもの第三弾をご紹介したいなと思います。

まずは

デンマンブラシ!

かれこれ10年近いかもしれません。。。
根元のクセを伸ばしたり、毛先までキレイにブローをするのに使います。
根元の立ち上げ、テッペンの立ち上げ、前髪の立ち上げ、アゲアゲアゲで使えます。
デンマンブラシを使いなれない方は多いと思いますが、使い方次第で色々と幅が広がるので是非興味ある方はREGALOにいらしてください。

そして

ロールブラシ!

よりツヤを、よりハリを出すときに使います。
デンマンブラシと違って、イノシシの毛なども含まれているので、よりキューティクルを滑らかにしてツヤを出します。
ロールブラシを使いこなせればブラシの匠と言っても過言ではないです。

最後に

や、

パドルブラシ!!
特に髪が長い方、絡まりやすい方!!
メチャメチャオススメです!!
お風呂上がりに梳かしてももヨシ、朝起きた後に梳かしてもヨシ、気が向いたときに梳かしてもヨシ!
スルスル〜っといけます。
まだお持ちでない方は是非!

サロンのいつも使っているシリーズでご紹介したアイテムについてはサロンにいらしたときに気軽に聞いてください。
まだまだ他にも色々使っているので是非体感されにいらしてください^^

—–REGALO STAFF募集—–
REGALOでは共に歩み、共に成長し、共に美容に人生をかける仲間を募集しています。詳しくはリクルートページをご覧いただき、ご連絡ください。よろしくお願い致します。

【 INFORMATION 】
お店の様子やスタイル写真など随時UP♪
*instagram→@regalo.hair.atelier_mito
フォローお願い致します☆

REGALO hair atelier  小野瀬 裕也
茨城県水戸市見川町2131-383
029-291-8230
#茨城#水戸#赤塚

 

おすすめ記事

台風19号・・・ おはようございます。 平素よりREGALO...

当店で施術されるお客様へ#マスク#手袋 感染の懸念が高まる中、解消する気配が無い、マスク...

2019年。大変お世話になりました! こんにちは、水戸市見川町REGALOの代表の小野...