BLOG

2021/02/10

お知らせ

#2021#政策発表

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

茨城県水戸市河和田町で美容室mer by REGALOをやっております小野瀬です。

先日の1/27に社内にて政策発表をしました。

(インスタストーリーズより)

去年の振り返りをして今年のテーマや展開を伝える場であります。

去年初めて政策発表をして、2回目でしたが、多少なりとも緊張しまして写真を取り忘れて、、、インスタグラムからの転用なってしまいました、、、

今年は去年の反省を活かし、より伸びていくための行動、思考を発表した後に、各スタッフの想いなどを全員が共有しました。

技術にしても、接客にしても大きくなれる1年にしたいと思います。

話は変わりますが、


インスタグラムやってます!

スタイルやスタッフなど頻繁に更新しているのでぜひチェックしてください!!

チェックだけではなく是非いいね!フォローもお願いします^^

前半堅い感じでしたが、店内はそんなことないのでお気軽にいらしてください☆

——————————————

REGALO hair atelier

水戸市見川町2131ー383

TEL 029-291-8230

——————————————

mer by REGALO

水戸市河和田町470ー7

TEL 029-350-5700

——————————————

おすすめ記事

当店で施術されるお客様へ#マスク#手袋 感染の懸念が高まる中、解消する気配が無い、マスク...

#merbyREGALO#カラー色々 おはようございます、こんにちは、こんばんは! ...

#よく使うスタイリング剤#主観 こんにちは、こんばんは、おはようございます。 ...