BLOG

2020/01/31

お知らせ

*強髪プログラム*やってます

今の髪の状態に満足していますか?

実は80%の方はこんな髪の悩みがあります。 。。

・髪がまとまらない

・髪が細くなった

・抜け毛が増えた

原因はなんと頭皮の老化なんです!

そこで必要になるのが、今までなかった頭皮アンチエイジング

これからは頭皮を再生する時代になりました。

皆さんのお悩みを解決するプログラム、REGALOにはあります‼︎ その名も「強髪プログラム」

最先端のヒト幹細胞培養液を活用した養毛プログラムです。

ヒト幹細胞培養液は、一言で言えばターンオーバーのサイクルを短くできるという能力を持っています。

ターンオーバーとは、細胞の生まれ変わりのこと。

赤ちゃんの肌がいつもツヤツヤでケガをしてもすぐに治るのは、このターンオーバーのサイクル(細胞が生まれ変わる周期)が短いからなんです。

ターンオーバーのサイクルは年齢を重ねるごとにどんどん長くなり、細胞がなかなか新しくならなくなっていきます。

そうすると

頭皮の細胞も元気がなくなって

髪が細くなりボリュームダウンして

ツヤも少なくなっていきます。

強髪プログラムは、ヒト幹細胞培養液の効果をダイレクトに頭皮に与えていきます。

それによって、ターンオーバーのサイクルを早くして頭皮を今より健康な状態へと変えることができちゃうんです‼︎ 悩みによって諦めようと思った髪型を続けられるんです!

今まではクリニックでしか出来なくて、しかも高額な施術でした。

ヒト幹細胞培養液は、それだけ高価で貴重な

成分なんです。

でも

これからは美容の世界でも気軽にできるようになりました!

お客様のヘアスタイルを美しく創り続けるために。

美しい髪によってお客様のライフスタイルが豊かになってほしい。

お客様の髪を守りたい。

これらの想い一心から、REGALOの次なるアクションとして導入いたしました。

5年後も今の髪を綺麗に。

いつまでも自由なヘアメイクを!

いつものシャンプーにプラス10分でご案内できます。

REGALOがお届けするイチオシメニュー、

ぜひお試しください(^^) お電話はもちろん、Net予約も可能になっております。

(メニューのヘッドスパの項目にございます!) ご予約お待ちしています

【 INFORMATION 】
お店の様子やスタイル写真など随時UP♪
*instagram→@regalo.hair.atelier_mito
フォローお願い致します☆

REGALO hair atelier

茨城県水戸市見川町2131-383
029-291-8230

#茨城#水戸#赤塚

おすすめ記事

#merbyREGALO#カラー色々 おはようございます、こんにちは、こんばんは! ...

2019年。大変お世話になりました! こんにちは、水戸市見川町REGALOの代表の小野...

#ミルボンセミナー#受け入れ研修 こんにちは、こんばんは、おはようございます。 ...