BLOG

2020/02/23

お知らせ

#ミルボンセミナー#受け入れ研修

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
REGALO hair atelier代表の小野瀬です。

先日、ミルボングレードアップセミナーへ都内、帝国ホテルまで行ってきました。


いつ行っても豪華だなぁ

会場にはたくさんのサロンオーナーさんや雑誌、インスタグラム、セミナー講師などされる有名美容師さんたちで溢れていました^^

去年も参加させて頂いていたので、今年も来れてよかったー!!

たくさんのお話を聞いて、REGALOの次のアクションになるものが掴めた気がします☆

セミナーの次は受け入れ研修のセミナーに(今回はしご)

STAFF川崎と合流
(コロナ対策で終始マスクです)

いつも学びの時間をいただくTM会受け入れ研修にて

川崎も積極的に意見出してました

受け入れ研修の内容は自分が(来年度2年目の子たち)先輩になるにあたって後輩に対してどうかという内容の研修です

他店のスタッフとディスカッションすることで、改めて自分の思いを再確認したり、違う子の思いを吸収できたと思います。

全員が参加できたわけではないけど、同じ思いや共に成長していく仲間がいるって最高!

—–REGALO STAFF募集—–
REGALOでは共に歩み、共に成長し、共に美容に人生をかける仲間を募集しています。詳しくはリクルートページをご覧いただき、ご連絡ください。よろしくお願い致します。

【 INFORMATION 】
お店の様子やスタイル写真など随時UP♪
*instagram→@regalo.hair.atelier_mito
フォローお願い致します☆

REGALO hair atelier  小野瀬 裕也
茨城県水戸市見川町2131-383
029-291-8230
#茨城#水戸#赤塚

おすすめ記事

感染予防策とお願い#COVID-19 いつもREGALO hair atelierをご...

#お知らせ#営業時間#3月から#開始 いつもREGALO hair atelierをご...